小江戸川越発!人の集まるサイトを目指して、川越エリアの各種情報、食べ歩き日記、神社参拝記等、日本の色々、世界の色々を紹介!!
川越徒然

御朱印

神社に御参りした時に、参拝の証として誰でも頂ける「御朱印」
私自身も、参拝の思い出と共に、御朱印を頂戴しています。
こちらでは私が頂いてきた御朱印の一部を、ご紹介していこうと思います。

富岡八幡宮(深川八幡)の御朱印

富岡八幡宮(深川八幡)の御朱印です。 初穂料は300円でした。 神職の方、有難うございました。 富岡八幡宮の御朱印帳はこちら⇒富岡八幡宮の御朱印帳

富岡八幡宮の御朱印

旅立稲荷神社(旅立神社)の御朱印

旅立稲荷神社(旅立神社)の御朱印です。 初穂料はお気持ちでという事でしたので、相場の300円を納めさせて頂きました。 神職の方、有難うございました。

旅立稲荷神社(旅立神社)の御朱印

天沼八幡神社の御朱印

杉並区荻窪に鎮座する天沼八幡神社の御朱印です。 美しい字ですね! 初穂料は300円でした。 神職の方、有難うございました。

天沼八幡神社の御朱印

高円寺・氷川神社と気象神社の御朱印

高円寺に鎮座する氷川神社・気象神社の御朱印です。 初穂料は氷川神社と気象神社、二社分で300円でした。 神職の方、有難うございました。

高円寺・氷川神社と気象神社の御朱印

新宿・熊野神社の御朱印

新宿・熊野神社の御朱印です。 十二社(じゅうにそう)と書いてありますね! 初穂料は300円でした。 神職の方、ありがとうございました。

新宿・熊野神社の御朱印

七宮神社の御朱印

生田裔神八社、神戸八宮巡りの七宮神社の御朱印です。 初穂料は300円でした。 神職の方、ありがとうございました。

七宮神社の御朱印

八宮神社・六宮神社の御朱印

生田裔神八社、神戸八宮巡りの八宮神社と六宮神社の御朱印です。 八宮神社の御朱印。 そして六宮神社の御朱印。 初穂料はお気持ちで、との事でしたので、2社分600円を納めさせてもらいました。 神職の方、有難うございました。

八宮神社の御朱印

五宮神社の御朱印

生田裔神八社、神戸八宮巡りの五宮神社の御朱印です。 こちらの墨書き、墨を摺って書いてくださいました。 神職の方、有難うございました。

五宮神社の御朱印

四宮神社の御朱印

生田裔神八社、神戸八宮巡りの四宮神社の御朱印です。 初穂料は300円でした。 神職の方、有難うございました。

四宮神社の御朱印

三宮神社の御朱印

生田裔神八社、神戸八宮巡りの三宮神社の御朱印です。 初穂料は300円でした。 神職の方、有難うございました。

三宮神社の御朱印
Page 1 / 512»

転載禁止のお願い


当サイト内の画像・文章の転載、二次使用は、一切お断りいたします。
天知る、地知る、我知る、人知る、 もし、当サイトの画像や文章の無断転載を発見した場合は、管理人が所属する協議会を通じ、然るべき対応を取らせて頂きます。

スポンサーリンク

Copyright © 川越求人処 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.