小江戸川越発!人の集まるサイトを目指して、川越エリアの各種情報、食べ歩き日記、神社参拝記等、日本の色々、世界の色々を紹介!!
川越徒然

寿司

築地玉寿司の築地まぐろにぎり

築地玉寿司にて、築地まぐろにぎりを。 美味しゅうございました。。。

成田空港 第1ターミナルのすし遊洛

成田空港 第1ターミナルのすし遊洛にてランチ。 ジャン! すし遊洛のまぐろ盛!! まぐろづくしです!! お味は・・・最高!! やっぱりマグロはおいしいですね! でも・・・量が少なかった。。。 次回は、まぐろ盛2人前にしよ …

すし遊洛のまぐろ盛

築地玉寿司の手巻き寿司

毎月8日は築地玉寿司の手巻き寿司の日! 手巻き寿司がお得な値段で食べられる至福の時です。

築地玉寿司の魚河岸握り

築地玉寿司にて。 ジャン! 築地玉寿司の寿司「魚河岸握り!」 美味しゅうございました。

築地玉寿司の寿司

今日から使える実践的築地玉寿司講座

築地玉寿司へ。 ジャン! 築地玉寿司の握り寿司!! お味は・・・旨い! やっぱお寿司は最高ですね!

築地玉寿司のお寿司

俺とお前と築地玉寿司

築地玉寿司へ。 ジャン! 築地玉寿司の手巻き寿司!! いわゆる握り寿司よりもシャリの量が多いからですかね、お腹にたまる感じ、満腹感を得られます。 美味しゅうございました。

築地玉寿司の手巻き寿司

京樽 すし遊洛がどんなものか知ってほしい(全)

京樽 すし遊洛にて。 ジャン! 京樽 すし遊洛の「遊洛握り」(確かそんな名前。。。) お味は・・・ウミャイ!! やっぱりお寿司は日本人には文化ですね!

京樽 すし遊洛のお寿司

お前らもっと築地玉寿司の凄さを知るべき

築地玉寿司へ。 ジャン! 築地玉寿司の「七福にぎり」 旨い・・・やはり、お寿司は日本の文化ですね!! 因みに築地玉寿司新宿店です。

築地玉寿司「七福にぎり」

学生のうちに知っておくべき築地玉寿司のこと

毎月8日は築地玉寿司の末廣手巻き寿司の日! という訳で、築地玉寿司へ! ジャン! まずは、中トロ、海老、トロタク等を七本。 お味は・・・ウミャイ!! ジャジャン! 追加でいくらやらを更に7本! 満足、満腹です。 貧乏学生 …

築地玉寿司の手巻き寿司

築地玉寿司川越店が想像以上に凄い

本日、新装開店したアトレマルヒロ川越の築地玉寿司へ。 ジャン! 築地玉寿司の築地まぐろにぎり!! お味は・・・ウン、美味しい!! 結構長い事、改装の為に閉店していた築地玉寿司川越店、リニューアルし、更に美味しくなってオー …

築地玉寿司・築地まぐろにぎり
Page 1 / 3123

転載禁止のお願い


当サイト内の画像・文章の転載、二次使用は、一切お断りいたします。
天知る、地知る、我知る、人知る、 もし、当サイトの画像や文章の無断転載を発見した場合は、管理人が所属する協議会を通じ、然るべき対応を取らせて頂きます。

スポンサーリンク

Copyright © 川越求人処 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.