小江戸川越発!人の集まるサイトを目指して、川越エリアの各種情報、食べ歩き日記、神社参拝記等、日本の色々、世界の色々を紹介!!
川越徒然

登山

みんな大好き高山植物

夏山登山したときに写した高山植物です。 きれいですね。 来年の夏山が待ち遠しいです。

高山植物

夏山の風景が想像以上に凄い

夏山登山したときの写メです。 夜明け前の山頂。 山頂から見る日の出。 山頂で見るご来光。 山頂から見る雲海。 下山途中、山頂を眺めて。 来年夏の登山が待ち遠しいです。

山頂で見るご来光

Love is 紅葉

先日、プチ登山した時の写真です。 見ごろには少し早かったかもしれませんが、でも紅葉が綺麗ですね。 これから更に、紅葉が深まる事でしょう。 自然の美しさの余韻に浸りつつ

山の紅葉

最高の夏山の残雪の見つけ方

昨日の山開きの日とは打って変わって、今日は良い天気! 絶好の夏山日和となりました。 夏山の美しい残雪も、この好天気で溶けるかな? 今年の夏山で、事故が起きない事を祈りつつ

夏山の残雪

僕の私の山開き

7月1日、文月の始まりですね! 7月1日と言えば・・・そう、山開きの日でもあります。 という訳で、ワタクシも山開きの今日、登山してきました。 なかなか幻想的な風景というか、夏山らしい風景ですね。 開山の日らしい一枚に思い …

夏山の風景

転載禁止のお願い


当サイト内の画像・文章の転載、二次使用は、一切お断りいたします。
天知る、地知る、我知る、人知る、 もし、当サイトの画像や文章の無断転載を発見した場合は、管理人が所属する協議会を通じ、然るべき対応を取らせて頂きます。

スポンサーリンク

Copyright © 川越求人処 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.