小江戸川越発!人の集まるサイトを目指して、川越エリアの各種情報、食べ歩き日記、神社参拝記等、日本の色々、世界の色々を紹介!!
川越徒然
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2014年5月

2014年5月

吉野家のカレーは滅びんよ、何度でも甦るさ!

某所にて、昨日に続いて吉野家へ。 ジャン! 吉野家のカレー。 今日はチーズを乗せてもらいました。 ウン、美味しいですね。 吉野家のカレー、これまで何度かリニューアルしてますが、これはロングランになってほしいですね!

行列のできる吉野家のカレー

某所にて、吉野家へ。 ジャン! 吉野家のカレー。 何気に好きなんですよね、吉野家のカレー。 昔懐かしの給食を思い出します。

丸亀製麺と愉快な仲間たち

某所にて、丸亀製麺へ。 ジャン! 丸亀製麺のぶっかけうどん、そして、鮭のおにぎり×2、レンコンの天ぷら×2。 美味しゅうございました。

丸亀製麺のぶっかけうどんとおにぎり、天ぷら

その発想はなかった! 新しいカレーハウスCoCo壱番屋

某所にて、カレーハウスCoCo壱番屋へ。 メニューを見ると・・・何やら三昧シリーズというのが。。。 迷わずこの三昧シリーズをチョイス!! ジャン! カレーハウスCoCo壱番屋のチキン三味カレー!! チキンカレーにチキンカ …

カレーハウスCoCo壱番屋のチキン三味カレー

話は変わるけどプロント

某所にて、PRONTO(プロント)へ。 プロントのジャスミン アールグレイティー。 そして、パスタ。 海老とアボガドのバジルソース。 久しぶりのプロントでした。。。

プロント・海老とアボガドのバジルソース

デニーズが好きな奴ちょっと来い

某所にて、デニーズへ。 デニーズの焼きチーズハンバーグカレードリア ハンバーグ、そしてカレーという、お子チャマが好きな食べ物ビック2が大好きなワタクシ。。。 デニーズの焼きチーズハンバーグカレードリアが大好きでございます …

デニーズの焼きチーズハンバーグカレードリア

空と雑木林のあいだには

某所にて、雑木林の中。 朝焼けが美しいですね!! 空気が美味しいのが最高です!! 自然の中っていいですね!!

雑木林の朝

僕たちが待ち望んでいた菓匠右門のめぐみまんじゅう

川越の名店、菓匠右門のめぐみなんじゅう。 お土産で持参しましたが、好評です。 ウン、確かに美味しい。 菓匠右門、万歳!

菓匠右門のめぐみまんじゅう

不思議の国の雑木林

某所にて、雑木林の中を散歩中。 空気が美味しい!! 雑木林から見る空、心が洗われますね!! 自然を堪能しています。

雑木林から見る空

喜多そばに足りないもの

出掛けにJR川越駅構内の喜多そばで、モーニングカレー。 ジャン! 喜多そばの大盛カレー。 今日は・・・お皿は小さいですが、量は正しいです。 しかし・・・喜多そばは、アルバイト、パートにの指導、きちんとメニューと量を徹底し …

喜多そばのカレー
Page 1 / 512»

転載禁止のお願い


当サイト内の画像・文章の転載、二次使用は、一切お断りいたします。
天知る、地知る、我知る、人知る、 もし、当サイトの画像や文章の無断転載を発見した場合は、管理人が所属する協議会を通じ、然るべき対応を取らせて頂きます。

スポンサーリンク

Copyright © 川越求人処 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.