小江戸川越発!人の集まるサイトを目指して、川越エリアの各種情報、食べ歩き日記、神社参拝記等、日本の色々、世界の色々を紹介!!
川越徒然
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2015年4月

2015年4月

メガガンジャの祝日限定メニューにありがちな事

メガガンジャへ。 メガガンジャの祝日限定メニューを何気に楽しみにしているワタクシ。。。 ジャン! メガガンジャの祝日限定「メガ焼きうどん」 ウン、美味しいです! 満足、満腹です。

メガガンジャ・祝日限定メガ焼きうどん

我々は「旬天旬菜 然」に何を求めているのか

旬天旬菜 然へ。 ジャン! 旬天旬菜 然の日替わり定食!! 今日は、シソ巻きカツ・・・みたいな名前でした。。。 カツでシソの葉をはさんだ揚げモノでしたが、なかなか美味しかったです。 旬天旬菜 然、万歳!

旬天旬菜 然の日替わり定食

用賀・翠苑のランチから始めよう

用賀の翠苑にてランチ。 ジャン! 用賀の翠苑のランチ「ハラミ定食」です。 因みに、七人の美女・美魔女に混ざって黒一点でのランチでして、いささか緊張していたワタクシ、焼き肉の味が良く解りませんでした。。。

用賀・翠苑のランチ「ハラミ定食」

Love is ドトールコーヒー

用賀のドトールコーヒーにて朝食。 ジャン! ドトールコーヒーのアイスハニーカフェラテとサンドウィッチ!! 因みに、向かいの席には当サイトを作って下さったKASAI氏。 久しぶりにゆっくりとサシでKASAI氏とお話し出来ま …

ドトールコーヒーのアイスハニーカフェラテとサンドウィッチ

無料そば処 小庵 喜多情報はこちら

JR川越駅構内のそば処 小庵 喜多にて朝食。 ジャン! そば処 小庵 喜多のかけそばとミニカレー丼!! さ、今日も一日頑張ろう!

そば処 小庵 喜多のかけそばとミニカレー丼

築地銀だこ物語

大宮駅ルミネにある築地銀だこへ。 ジャン! 築地銀だこのテリマヨたこ焼き!! ウン、熱々で美味しいです! 川越にも築地銀だこ、出来ないかな。。。

築地銀だこのテリマヨたこ焼き

ごきげんやに詳しい奴ちょっとこい

ごきげんやへ。 ごきげんやは、川越っ子が誇る、日本一美味しい(と思う)味噌ラーメンのお店です。 ジャン! ごきげんやの味噌ラーメン!! お味は・・・ウン、最高!! ごきげんや、やっぱり日本一です!

ごきげんやの味噌ラーメン

すべてが天下一品になる

天下一品大宮東口店へ。 ジャン! 天下一品大宮東口店のチャーシュー丼セット!! 天下一品のこってりラーメンと、ミニチャーシュー丼のセットです。 お味は・・・ウン!美味しいです。 でも・・・私見ですが、白飯定食で良かったか …

天下一品大宮東口店・チャーシュー丼セット

手打蕎麦 ときわの世界

手打蕎麦 ときわへ。 ジャン! 手打蕎麦 ときわのむじなっ子セット!! これ、かえし(いわゆる漬け汁)が温かく、油揚げと天かすが入っている、いわゆるたぬき+キツネなのですが、めっちゃ美味しかったです! 手打蕎麦 ときわ、 …

手打蕎麦 ときわ・むじなっ子セット

NOMAD DINER(ノーマッドダイナー)はじまったな

NOMAD DINER(ノーマッドダイナー)へ。 ジャン! NOMAD DINER(ノーマッドダイナー)のフライドチキンバーガー!! NOMAD DINER(ノーマッドダイナー)のまかない食だったというフライドチキンバー …

NOMAD DINER(ノーマッドダイナー)のフライドチキンバーガー
Page 1 / 212

転載禁止のお願い


当サイト内の画像・文章の転載、二次使用は、一切お断りいたします。
天知る、地知る、我知る、人知る、 もし、当サイトの画像や文章の無断転載を発見した場合は、管理人が所属する協議会を通じ、然るべき対応を取らせて頂きます。

スポンサーリンク

Copyright © 川越求人処 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.